お雛様とカラオケ

少し早く、はあと舎では、ひな祭りにちなんだ、ご飯作りをしました。ちらし寿司を花型に入れてハート型に形を作り華やかに盛り付け♪♬

午後から、皆お待ちかねの!?カラオケをしました。不思議とゆーか、あるあるでしょうか。みんな最初は歌わないって

言うんですよね(;´Д`) 

一人、また一人と歌うと、うずうずしてきて⁉「水戸黄門うたう!!」そして大きな声で歌う。皆びっくり(笑)

「あと二回うたう!!」皆は大笑い(^O^)/ 楽しかったですよ~♪

カラオケを人前で歌う事は、人に話をするトレーニングになるそうですよ!ウォーキングもしかり、毎月の積み重ねから、何かが得られるかも☆彡そう思っています。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    豆大福 (土曜日, 03 3月 2018 14:24)

    こんにちは。久々です。
    日々の様子楽しみに拝読してます。水戸黄門を歌ったのはナッキーさんですか?もしかして…

  • #2

    endless (日曜日, 04 3月 2018 11:10)

    オッハー~(オッソ-~)!
    3月だよ(´`:)心ここに在らずで、なんでだか焦ってしまう月だわさ~。新年度がそこまできているから?おせえてー(~。~;)?

  • #3

    ハタハタ (月曜日, 05 3月 2018 19:08)

    いつ覗いても、楽しそだね~!そだね~!

  • #4

    はあと舎 (火曜日, 06 3月 2018 10:29)

    豆大福さん
    こんにちは~お久しぶりです(*‘∀‘)元気でしたか?
    水戸黄門、ナッキーさんですよ!大正解~*(^o^)*

  • #5

    はあと舎 (火曜日, 06 3月 2018 10:34)

    endlessさん
    おっはー(^O^)/わかります。三月ってそわそわしてしまいますよね…なぜかまだ見ぬ先の事を考えて、手が止まり、私も心ここに在らず。そんな不安を打破する方法は、ずばり掃除。真剣に。すっきりしますよ♪

  • #6

    はあと舎 (火曜日, 06 3月 2018 11:35)

    ハタハタさん 
    お久しぶりでっす♪そだねー♪ニコニコワイワイガヤガヤ・・・♪