寿 hisatomo

今日のご紹介はHISAさんが作っています、レザークラフトの作品です。レザークラフトを始めて1年3か月!

元々、手芸全般が得意な方でしたので、メキメキと上達して現在は ‘‘寿 hisatomo ‘‘ というブランド名で活動しています(`・ω・´)♪オーダーを頂いて、その方にあった作品を作っているHISAさん。本当に様々な作品があります。

 1,2枚目は長財布。好きな革を選んで頂き、カード入れを多めに、免許証を入れるスペースを付けて欲しい。とのオーダーでした。

3,4枚目は、ブックカバーです。こちらは大切な本に合わせてのオーダーです。革の色としわの感じを気に入って下さり、あえて表にしわを出したそうです。ビンテージっぽくて、カッコいいですよね~!この革、私も狙ってたんです(笑)

5,6枚目は、免許証入れ。元々使っていた免許証入れの革をリメイクして素敵な作品に生まれ変わりました~♪自分の手放せない大事なものを新たに再生できる(*‘∀‘)…嬉しいですねぇ☆彡

HISAさんのコメントです。

「作るのは、楽しいです。出来上がったものを見て喜んでもらえるのが自分も嬉しいです。これからも皆さんに喜んで頂ける作品を作って行きたいです」

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    赤いスイトピー (木曜日, 01 3月 2018 18:04)

    こんばんわ~。あるよね!捨てるに捨てられない革のバック!大事にしまってて10年くらいして捨てる…赤いランドセルもそうですね!

  • #2

    渚のシンドバッド (木曜日, 01 3月 2018 18:16)

    …あのね…ランドセルは、誰かにあげたよね!捨てるに捨てられないって言うなら、次から次に買うのやめればー!
    はあと舎に持っていけば(--#)

  • #3

    あのね (木曜日, 01 3月 2018 22:59)

    今日は、雨降りで、怖かった!今も、風が吹いて怖いです。誰か側にいて欲しいです。

  • #4

    スワン (金曜日, 02 3月 2018 08:54)

    おはようございます。夕べから今にかけて、暴風!恐いね!ブログで癒やされてます!

  • #5

    はあと舎 (金曜日, 02 3月 2018 11:57)

    赤いスイートピーさん 渚のシンドバッドさん
    こんにちは♪二人とも仲良く仲良くーーー(∩´∀`)∩
    私は今までは、ものをポンポン捨てるタイプでした~!今でもそうなんですが、子供が生まれ、絶対捨てられないものが出来てしまいました(;_:)思い出がよぎり…どうしても捨てられない…子供のファーストシューズです(/ω\)
    もしいらなくなった革などは、ぜひはあと舎へ、遊びに来がてら、持ってきてくださいー(^_^)

  • #6

    はあと舎 (金曜日, 02 3月 2018 13:39)

    そっかそっか!あのねさん、私も怖かったですよ!風が我が家だけを狙って吹いているのかと思ったほどです。確かに誰かにそばにいてほしいですね。 空を見ていたら、すごい勢いで雲が流れています。こんなお天気なのに空は真っ青です。はあと舎に、あのねさんも遊びにきませんか…!
    スワンさん!癒されて頂いて、有難うございます。私たちもコメントを頂いて癒されています!!