チラシ…ぐるぐる。。。

名前が思い浮かばず…(笑)タイトルは「チラシ…ぐるぐる」ですっ(∩´∀`) 家に不要になったチラシや雑誌、新聞の広告なんかありませんか~。

これらを切って細く棒状にし、潰して丸めボンドでとめます。ここまでの作業、好きな方多かったですよ!

沢山作ったら・・・ランプシェードや小物入れ、オブジェ、額に入れて飾るなど色んな活かし方があるようです♪

二個目の写真は色画用紙を切って好きな形にしたものをボンドでぺたっと(∩´∀`)∩

三個目は何に見えますか~?? 

中に電球などいれて…ランプシェードです。

はあと舎では大人数で作ったので、大きな作品になりましたが、お椀などにラップをひいて型にして並べていくと可愛い小物入れになりますね(*´ω`*)

お試しを~~ヽ(^o^)丿

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    キラキラ✨ (火曜日, 20 2月 2018 22:02)

    こんばんは~!
    ちらしくるくる?面白いね!テレビ見ながらでも出来るし、いいかも✴でも…根気いるかも(´`:)

  • #2

    はあと舎 (水曜日, 21 2月 2018 10:15)

    キラキラさん!ですねー!根気のいる作業ですね。。。冬にはぴったりかもですが(^_^)今度は小さい小物入れにして載せますね~♪