あなたに…その手17

素敵です💛とんぼの刺繍!

この手の持ち主は新メンバーの”プーさん”です。

はあと舎名 ”プーさん”は「くまのプーさん」が大好き!からきています。プーさんのような外見ではないのですが、優しくあたたかい感じの人です!この写真からとても器用そうなことが見てとれますね!刺繍はとても久しぶりだそうですが、熟練のわざ!とゆー感じでした~♪

彼女の第一印象は、「声がすてき~(*´з`)」なんです♪声優さんになれそうな…(〃▽〃)ポッ ブログで声をお届け出来ず残念です。。

青森出身だそうで、久慈の寒さも温かく感じるそうですよ♪

彼女の魅力はこれからまだまだ沢山出てきそう。。。☆彡

 

皆さん、新メンバープーさんをよろしくお願いします!

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    赤いスイトピー (日曜日, 21 1月 2018 18:56)

    おばんでございますm(_ _)m
    プーさん!ようこそです。 刺繍で憧れの手芸ですよね!優雅な感じ(o´∀`)bでも意外とやり方が分からないです(´`:)また作品見せてね!

  • #2

    渚のシンドバッド (日曜日, 21 1月 2018 19:01)

    ようこそ!って、おかんあんた何様?手芸苦手でじゃん-_-#送信連写してるしー恥ずかしー

  • #3

    スマイル(^-^)❁ (月曜日, 22 1月 2018 08:15)

    皆さん、グットモーニング!!!
    プーさん凄いですね~(^O^)☆
    本当に写真から優しさ&温かさが伝わってきます❤!!
    今やっている、とんぼの刺繍は~何になるんですか?
    壁掛け?ポーチ?バッチ?
    気になるー(^O^)♪

  • #4

    ciel (月曜日, 22 1月 2018 12:38)

    久し~~~ぶりでがんす!
    今 盛岡にいます。渚のシンドバッドさん親子羨まし~んだえ~~~!

  • #5

    はあと舎 (火曜日, 23 1月 2018 11:57)

    赤いスイートピーさん
    わかります~手芸の中でも刺繍は優雅な感じしますよね!
    娘ちゃんに突っ込まれてますが、仲が良いんだろうなぁ(*´ω`*)と伝わってきます♪お二人からのコメント待ってますよ|ω・)

  • #6

    はあと舎 (火曜日, 23 1月 2018 12:44)

    渚のシンドバッドさん
    「ふふふ♪」と笑ってしまいましたよ~(⌒∇⌒)鋭い突っ込み♪
    どんなコメントでもOKですっ♪コメント下さる皆さんはすでに、はあと舎ファミリーですヽ(^o^)丿

  • #7

    はあと舎 (火曜日, 23 1月 2018 12:48)

    スマイル(^_^)❁さん
    でしょでしょ♪やさしさがにじみ出てますでしょ~(*^▽^*)
    でも♡いつか聞いて欲しいんですよ!素敵ボイスを(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    こちらの作品は巾着バックの飾りになりました♪

  • #8

    はあと舎 (火曜日, 23 1月 2018 12:52)

    cielさん
    おっひさーーーーしぶりでがんすっヽ(^o^)丿
    あら、盛岡!?久慈に比べて雪はどうかな?
    渚のシンドバッドさん親子いいコンビでがんすね♬良い事だ~!