あなたに…その手16

初登場!12月に、はあと舎のメンバーになった「ゆめたま」さんの手!この写真は娘さんの為にネックレスを作っているところです。ゆめたまさんの、はあと舎ネームの由来は、昔飼っていた犬と猫の名前を「ふたつ、くっつけたら?」とHISAさんのアイディアで「ゆめたま」さんになりました♪

ゆめたまさんは、お話が面白くて主に娘さんの話題が多く仲の良い母娘さんです!いっぱいいっぱいお話しがしたいようで、とても楽しい方です(^^ゞ

はあと舎に来てからは、小物入れ巾着・キーホルダー・編み物と

ほとんどが娘さんのためのものを作っています。

娘さん曰く、愛がこもってて使うのがもったいない。とのこと!

私もそうですが、子供に”~を作って~”と言われるのは、母親冥利につきますよね( ;∀;)

皆さん 愛情あふれる”ゆめたま”さんをよろしくお願いします!

 

1月のカレンダーから(猫カレンダー)

 笑う門に福いっぱい 大賑わいの招きねこ

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    スマイル(^-^)❁ (火曜日, 16 1月 2018 14:03)

    こんにちは!
    チラッ!リズム~(笑)
    ✱ゆめたまさん✱…素敵なネーミング♪猫ちゃんと犬ちゃんの名前をくっつけたのに、夢がたまってる(^_^)!ってかんじですね。娘さん想いの方なんですね~私の母も、私のために色々作ったりしてくれる、優しい、大好きな母です(^-^)長生きしてくれますように…☆
    私が、今度は親孝行しなければっ!ゆめたまさん、ありがとう♪

  • #2

    はあと舎 (火曜日, 16 1月 2018 15:02)

    スマイル(⌒∇⌒)⚘さん
    チラッ!とこんにちは~♪ホントですね!夢がたまるのコメントに皆で「おぉ~♪ほんとだー!」と沸きました♪ 
    ゆめたまさん「ありがとうって言われると、なんか照れるよねっ(*´з`)」だそうですよ♪こちらこそありがとーーーーうヽ(^o^)丿

  • #3

    スワン (火曜日, 16 1月 2018 17:17)

    夕飯前のひと時。 
    いいなぁ~のひと言!
    すんなり受け入れられ、すんなり居場所になっている感じ!私の居場所は台所だー!

  • #4

    はあと舎 (水曜日, 17 1月 2018 16:01)

    スワンさん!スーパー主婦ですねヽ(^o^)丿「すんなり居場所」嬉しい言葉をありがとう(〃´∪`〃)ゞふらっと遊びにどうぞ~♪

  • #5

    スワン (木曜日, 18 1月 2018 09:00)

    おはようございます。
    ありがとうございます。