2018年ヽ(^o^)丿☆

あけましておめでとうございます§^。^§

豆太郎の年!(張り切るワン~)

 

昨年を振り返れば…一言で「試行錯誤」の日々!

受注された看板作りでは、木をカットする人・ヤスリをかける人

字をプリント、写す人・彫る人・字の塗装、仕上げの人・それを見守る人とみんなの気持ちがあって「made inはあと舎」が出来ました。

福祉祭りでも利用者職員会員一丸になっての参加!出張販売でも

毎回の緊張感なか人とのふれあいを大切に!スポーツフェスタは、楽しむことを第一に手作りユニホームで参加!

様々な活動のなか普段は至って、のんびりマイペースです。

個人的な問題・悩みなどは、差し支えなければみんなで話し合い

理解し尊重しています。抱え込まないこと。特に私などは、ぬけているうえに物忘れなど(ノД`)・゜・。みんなに助けてもらってばかりです(^^ゞ 楽しかったの一年でした。

 

さて本年は、やはり「試行錯誤」の日々にしたいです。そしてみんなの口から「楽しい」と言われる年にします!

 

本年も宜しくお願いいたします。

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    キラキラ (土曜日, 13 1月 2018)

    あけおめ!
    しばらく更新なくて寂しかっよ�今年はわんちゃん飼いたいです。

  • #2

    endless (土曜日, 13 1月 2018 09:21)

    今年も宜しく。 
    上の人が周りの人に助けてもらってる?笑える(^^)威張ってばかりいる人といると、ほんま疲れるでーそう言う私もギスギスかもアホになる秘けつおせえてー!

  • #3

    スワン (火曜日, 16 1月 2018 17:28)

    ここでもひと言!
    楽しい!って言葉では、簡単ですが、日常ではあまりありません。でも楽しい楽しい!って言ってたら、笑えるし楽しくなると気づきました! 
    平凡な主婦よりm(_ _)m