謎の訪問者

こんにちは♪

今日は、嬉しい人が遊びに来てくれました。

ジャジャジャジャーン!はあと舎に実習生として来ていたシャラさんがカップケーキを作って持ってきてくれました(⋈◍>◡<◍)。✧♡そしてそしてなんと

修学旅行のお土産まで持って( ゚Д゚)…。嬉しすぎます!!!

早々の21日にクリスマス会を行ったので、25日はケーキもなんにもありませんでした。んだのにみんなしてケーキだよ!

 

Nakkiy曰く・うらやましいべ~二回も食べたんだよ~うらやまし      いべ~。

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    endless (木曜日, 28 12月 2017 07:00)

    おはようございます。 明日からお休みですが、なかなか仕事がはかどりまへん� 
    Nakkiy!うらやましいべ~!羨ましいよ~。 
    皆さん良いお年を!

  • #2

    キラキラ (日曜日, 31 12月 2017 00:53)

    羨ましいよ~!クリスマスは、終わってから、あっ�クリスマスだったと気づいたよ(´`:)でも、元気で~す
    シャラさんのカップケーキ食べたかったよ(+_;)

  • #3

    豆次郎 (日曜日, 31 12月 2017 15:50)

    今年も、一年、楽しいブログをありがとワンo(^-^)o 来年は豆太郎の年だねぇ(-^〇^-) 元気いっぱい!! ワンワンわんぱく豆太郎でみんなの事、見守ってね~(ё_ё)はあと舎ファミリーの皆さん、何事もなく平和な年越しが出来ますように(*'‐'*)♪

  • #4

    はあと舎 (火曜日, 09 1月 2018 14:52)

    endlessさん!お返事がとっても遅くなりました~(>_<)今年もどうぞよろしくお願いします(^O^)/

  • #5

    はあと舎 (火曜日, 09 1月 2018 14:57)

    キラキラさん!忙しかったんですね~なによりなにより(*'ω'*)今年も沢山のコメントお待ちしてます♪

  • #6

    はあと舎 (火曜日, 09 1月 2018 15:04)

    豆次郎さん!はい♪はあと舎からの年賀状は、豆太郎の小さい時のかわい~姿によく似た絵にしました♪最近寒いせいか⁉小屋から顔しか出さない豆さんです|ω・)*こんな僕、今年もよろしくワン‼