クリスマス&忘年会

オールキャストで贈るスペクタクルショー🎊始まり始まり~~

本日は、全メンバーが揃う日です。(ちょっと早かったかな~)

 

第一部・クリスマス会

    ビンゴゲーム・・・一位太陽、二位寿、三位ナッキー

     (一位からプレゼントを選びます。)

第二部・忘年会

    「今年のこと、来年のこと…」一人ひとりスピーチ!

     ”楽しい…。” ”はあと舎に来ると安心する…。”

     などの言葉を頂き、泣きそうになりました。

     ナッキーの楽しそうな笑顔にMiMiさんも泣きそうに

第三部・家族会

    ご家族の方も招待して( ^ω^)・・・。

    いつもなにかと助けて頂きありがとうございます。

    ご要望などを伺いました。

個人的感想・楽しかった、嬉しかった。またやりたい!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    スマイル(^-^)❁ (水曜日, 27 12月 2017 14:15)

    イイですね~♪
    ファミリーって感じ、大好きです(^O^)!!!
    来年も皆さんが笑顔な日々を過ごせますように☆彡

  • #2

    渚のシンドバッド (水曜日, 27 12月 2017 20:28)

    こんばんは。
    うちのおかんが、私招待されてない!などと言ってました。あなたは!何処の誰!って感じ…

  • #3

    はあと舎 (火曜日, 09 1月 2018 15:10)

    スマイル(^-^)❁さん
    ありがとう!!今年もはあと舎ファミリーをどうぞよろしくお願いします(∩´∀`)∩スマイルさんも楽しい嬉しい一年をすごせますように(*´ω`*)

  • #4

    はあと舎 (火曜日, 09 1月 2018 15:13)

    渚のシンドバッドさん
    あらま!!おかんもどうぞ!(^O^)welcomeはあと舎~ですよヽ(^o^)丿