♪ハッピーバースデー♪Merissa♪

  本日は、Merissaのお誕生会でした。この日を楽しみにしていたのは、なんとナッキーでした!(*'ω'*)なんのご飯なの~?と朝から張り切っていました♪メニューはエビフライ、チーズからあげ、おいなりさん、太巻き、煮物、お味噌汁でした。

エプロンのプレゼントを渡して「ありがとう」と言ってくれたMerissaでした!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    スワン (水曜日, 20 12月 2017 09:02)

    おはようございます。 
    私の季節となりました。 
    お誕生日おめでとう!何歳になったんですか?
    誰かに祝ってもらうって嬉しいよね( ´∀`)

  • #2

    はあと舎 (木曜日, 21 12月 2017)

    スワンさん
    おはようございます。スワンさんの時期ですね~!!久慈川で白鳥をあまり見かけないような気がしますが、、なぜか田んぼに沢山見かけます。
    ありがとうございます!メリッサさん、フレッシュな二十代前半ですよ~♪