サンタさん、お嫁に、、、

12月4日のアンバーホールでの出張販売にお越し下さった皆さま、どうもありがとうございました!おかげ様で販売の機会が増えるにつれて、緊張よりも楽しさが勝るようになってきたかな~と思います。実はけっこーみんな緊張して臨んでいます。

見て手に取って下さる方の生の声を聞くことができ、とても勉強になりますし、モチベーションがあがりますね(^◇^)↑

おかげ様で前回のブログに載せたサンタさんは全員、お嫁に行きました。←(笑) ハンドメイド作家さんがよく使っている言葉を真似してみましたが、、、サンタさん、男性でしたね!(笑)失礼しました。

 

またこんな機会を増やして行きたいです(*^-^*)

関係者の皆さま、見て下さった皆さま、買って下さった皆さま、いつもホームページを見て下さる皆さま、本当にありがとうございました。

 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    スマイル(^-^)❁ (土曜日, 09 12月 2017 09:49)

    こんにちは!!
    少し前から気になってブログ拝見していました。
    サンタさんお嫁に行ったのですね~*˙︶˙*)ノ"凄く可愛いなぁ~♡っと思っていました♪来年はどんなサンタさん達に会えるか楽しみにしています!皆さん、風邪を引かなきように残り少ない今年を過ごして下さい♪

  • #2

    ハタハタ (日曜日, 10 12月 2017 08:09)

    ずいぶんのご無沙汰です。 
    頑張っている様子に癒やされます!落ち込んだときに開くと何かを始めなければと、励ましてくれているようで…
    ありがとう(^人^)

  • #3

    キラキラ (月曜日, 11 12月 2017 07:53)

    おはようヾ(´ω`=´ω`)ノ
    今日休んでしまいました。
    サンタさん欲しかったな! 

  • #4

    はあと舎 (火曜日, 12 12月 2017 09:31)

    スマイル(^_^)さん
    こんにちは(^O^)/初めましてでしょうか?♪
    ありがとうございます(*´з`)来年のサンタさん、、グレードアップするかも!?もしくはファンキーに!?お楽しみに( *´艸`)
    スマイルさんも素敵な年の瀬でありますように☆彡

  • #5

    はあと舎F (火曜日, 12 12月 2017 11:52)

    ハタハタさん!お久ぶり~~~です!
    こちらこそありがとう!です。
    思い出が蘇ってきますね(ノД`)・゜・。かの地で同窓会したいですね。

    キラキラちゃん!そっかそっか休んじまった(安んじまった)んですね!
    たまには良しとしよう(^.^)たまには!サンタさん欲しかったら、はあと舎に来たんせ~!