**つまみ細工♪**

つまみ細工のヘア飾りです♪

成人式や卒園式、着物、浴衣、お祭りなどにどうですか~(^^♪

安くお譲り致しますので、欲しい方はご連絡お待ちしております。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    スワン (水曜日, 29 11月 2017 09:00)

    お久しぶりです。
    欲しいし作ってみたい!

  • #2

    キラキラ (木曜日, 30 11月 2017 09:00)

    おはよー(-- )
    作ってみたい~な(^^)
    簡単?

  • #3

    はあと舎 (金曜日, 01 12月 2017 14:07)

    スワンさん
    お久しぶりですー!欲しいですか~‼はあと舎へお越しくださいませ~\(^^)/月曜日のアンバーホールには少しですが、つまみ細工のマグネットも登場しますよ(^_^)v作るのは、じつは、覚えるといがいと、、簡単です。

  • #4

    はあと舎 (金曜日, 01 12月 2017 14:09)

    キラキラさん
    こんにちは(*´-`)作れますよ~(* >ω<)じつは、折り紙のように折って貼って...出来上がり~\(^^)/