オーダーメイド

 本日は、レザー職人のHISAさんのオーダーメイド長財布をご紹介しまっす♪ひと針ひと針コツコツ丁寧に作られたお財布。とっても使いやすそうで、はあと舎の女子軍は何度も開け閉めしたりしながら「おぉ~」という声が上がりました。

HISAさんのコメントです→まだまだ勉強中ですが、オーダーして頂いた方の、ご希望に添えるよう頑張ります。上の作品は、ヌメ革を使い、使い込むと革の色合いが変化し、革独特の色合いを、楽しんで頂けると思います。また、下の作品は、ファスナーウォレットです。ファスナーと、マチの部分を、付ける所が大変でした。

これからも、お財布だけではなく、様々な物を、作りたいので、アイディアがありましたら、お話だけでも、お聞かせください。オーダーしていただければ、出来る限り、ご希望に添えるよう、努力します。宜しくお願い致します。

 

本日の編集長はHISAさんでした!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    endless (土曜日, 25 11月 2017 10:33)

    今起きた~(-- )
    スゴい手作りとは思えない!
    女の子の私にはハードかな~
    大人かわいいお財布も考えてみてみてみて~。

  • #2

    赤いスイートピー (月曜日, 27 11月 2017 07:18)

    おはようございます(^^)
    何かを極める!られるって素敵で羨ましいです!
    バックに入る大きさの長い財布か長財布じたいがバックにもなっる!ってのは、どうですか(^_-)

  • #3

    はあと舎 hisa (火曜日, 28 11月 2017 09:39)

    endlessさん
    コメントありがとうございます。男性からの注文のお品でした。
    「大人かわいい」参考にさせて頂きます。

  • #4

    はあと舎 hisa (火曜日, 28 11月 2017 09:42)

    赤いスイートピーさん
    おはようございます。長財布じたいがバックにもなるのは便利そうですねー!ありがとうございます!