あなたに、、、その手15

こんにちわ(^_-)-☆

今日はみんなの手シリーズ(久しぶり!)です。

ふと、あら皆それぞれ違ったことしてて面白ーい(^O^)だったので載せてみましたよ♪雪だるまは、その人のセンスでそれぞれに可愛く装飾してみました♪ベレー帽、素敵(*´з`)

和柄でくるみボタンを作ったMIMIさん♪熱心に塗り絵をするメリッサさん♪オーダーメイドのお財布を作るHISAさん♪塗り絵や絵を書くことが大好きなナッキー♪ でした(^^♪

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    渚のシンドバッド (水曜日, 22 11月 2017 07:25)

    オッハー(^^ ) 
    いつもながら楽しそうだなぁ! うちの母、ツンツンヘアに切ってきた日に、雪!
    さびーさびー(-.-)

  • #2

    はあと舎 (水曜日, 22 11月 2017 09:34)

    渚のシンドバッドさん
    おはようさんです(^◇^)楽しくやってますよ!ツンツンヘアうらやましいーー(*´з`)今の時期はニット帽が必要かな(^_-)-☆