スポーツフェスタ!

少し時間が経ってしまいましたが、スポーツフェスタ、参加してきました(*^▽^*)まず、、結果から発表していいですか?(*´з`)

◎ソフトバレー第3位

◎大玉風船バレー第1位!!

でした~~(^o^)/

 

沢山の人でにぎわっており、なんとなく緊張しながらスタートしたのですが、最初の競技、バレーでは、出たメンバーはもちろんのこと、ラインズマンをした人、応援で参加した人、皆がそれぞれに頑張りました。「思うように動けなくて悔しかった」「来年は2位になりたいかな。。」という感想でした!

 

大玉風船バレーでは、大玉風船がとにかく、ふわふわでちょっと触っただけでふわんと上に上がるんです。それでも、はあと舎の必殺技で一位獲得です( `ー´)ノ★この競技は全員は一丸となれるとっても楽しい競技でした(*^▽^*)また来年もみんなで参加したいです♪

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ciel (日曜日, 19 11月 2017 09:04)

    こちらにもコメント~
    運動は大切!適度な!でも機会がなかなか無いんだな…
    いいな!羨ましすぎるよ(+_;)

  • #2

    はあと舎 (月曜日, 20 11月 2017 11:41)

    cielさん
    運動大切ですね~~!HISAさんは、ソフトバレーの練習を頑張り…5キロ体重が痩せたそうですよー(゜o゜)★うらやましいー!