秋♪海ウォーキング‼

台風も過ぎ去り、火曜日はとってもいいお天気だったので、海までウォーキングに出かけました。風もなく歩きやすかったです(*^-^*)

「よし!とりあえず3周~!」と自由に歩きました。途中でベンチに座る人、写真を撮る人、海を眺める人、トイレに行く人。。←この報告いりませんでしたね(笑)

次の日はスポーツフェスタだったので軽めのウォーキングとなりました。

その後、「諏訪公園」にぷら~っと♪ 皆でブランコに乗ったり、鉄棒をしてみたり、黄色いベンチがとっても公園の雰囲気にあっていていいねぇ♪と座って、海と紅葉を見ながらのんびりとした時間を過ごしました。

皆生き生きとした、良いお顔してましたよ(●^o^●)♪

秋は沢山ウォーキングをしたいと思います!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ハタハタ (日曜日, 29 10月 2017 19:07)

    いいね!この景色の一員になりたいよ(´-`).。oO

  • #2

    赤いスイートピー (日曜日, 29 10月 2017 19:18)

    続いて こんばんは。 
    この景色を撮った方は、同年代さんですね。ベンチデート!思い出すな~!

  • #3

    はあと舎F (水曜日, 01 11月 2017 15:52)

    ハタハタさ~ん!久ぶりです!かだってかだって~!(^^)!

    赤いスイトピーさん!同年代かもです。秋深まってくると、哀愁漂う歌が自然に
    出てきますよね。ちなみに、天地真理の”あの坂の上を~~あれがギリシャの船と~”この歌好きでした!・・・もしかして少し・・外れました?年齢。

  • #4

    赤いスイートピー (水曜日, 01 11月 2017 19:38)

    こんばんは。
    なんこか若いかも~♪(´ε` )