おそろいの…

こんにちは♪皆さん、体調崩していませんか~?朝晩がさむ~くなってきましたね。秋を飛ばしてすぐに冬が来るんじゃ…と思ってしまいます。

来週、「ふれあい交流スポーツフェスタ」があり、週に二回ソフトバレーの練習をしています。  運動が苦手、得意じゃない でも、おかしくって楽しい~。そんな状態で、ぶっつけ本番で去年は挑みました。終わったあとの皆の顔がキラキラしていたことを思い出します。

今年は、ユニホームを作ってみました。オリジナルで一枚一枚全て手書きです。

6月に実習に来てくれた沙羅さんが、また実習に来てくれています。このユニホームは沙羅さんもいっぱい手伝ってくれました!(^^)!

6月の実習では、いろいろな手芸を通して得意なもの好きなもの探し的な自習でしたが今回は、いろいろな人に関わってみよう!ということで頑張っています。

 

沙羅さんの感想

 ユニホームの色の配置が大変だった。まあまあ楽しかった。

でした!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    endless (水曜日, 18 10月 2017 07:00)

    おっはー!
    キリッとするけど、晴天!
    ユニホームいいなヽ(^o^)丿
    混ぜて~!

  • #2

    はあと舎 (水曜日, 18 10月 2017 13:52)

    endlessさん
    おはようさんです~!秋の晴天いいですよね。
    スポーツフェスタ、混ざってーかだって~!助っ人、募集中です。

  • #3

    豆大福 (木曜日, 19 10月 2017 19:34)

    オッ~!!!
    いいね!ユニホームって、着るだけで仲間意識が高まるよね!

  • #4

    キラキラ (金曜日, 20 10月 2017 07:08)

    おはよー。 
    ずっと頑張ってます!ダサいユニホーム着て(+_;)

  • #5

    はあと舎 (金曜日, 20 10月 2017 09:53)

    豆大福さん
    ありがとうございます(*'▽')!そうですよね~♪
    一致団結でがんばります(^O^)/

  • #6

    はあと舎 (金曜日, 20 10月 2017 10:12)

    キラキラさん
    おはようさんです!
    えらいえらい!(ハグしたいくらいエライ!)
    胸を張ってにっこり!ダサいユニホームが輝きだすよ!

  • #7

    ciel (土曜日, 21 10月 2017 14:56)

    キラキラ!がんばってんな~!勇気湧くよ!アリガトね!