新メンバー、です。

 初めまして。

 新しく入ることになりました。新メンバーの「餡子」です

 失敗することもあるとは思いますが、宜しくお願い致します。

 

 さて、皆さんは、何かご趣味はありますか?

 あったとしたら、どんなものが好きですか?

 私は、文を書くことが好きです。

 何故かというと、文は、私を自由にしてくれるからです。どんなことをぶつけても、許してくれるからです。現実では出来ないことも、文なら実現が可能なのです。

 私は、この文章を書いていて、とても楽しいです。

 言いづらいことも、こうして書き起こせば、すっきりします。

 だから、私は文を書くことが好きです。

 

 長々と自分の事を書いてしまいました。失敗です…。すみません…。

 

 こんな私ですが、成長を見守って頂けると幸いでございます(*‘ω‘ *)

 今回の編集長、餡子からは終わりですっ。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    渚のシンドバッド (火曜日, 03 10月 2017 07:06)

    オッハー� 
    ひ~~~さしぶり!
    ふれあい祭り行ったよ! 
    ツンツン髪から普通に戻ったおかんと…
    餡子!失敗なんてないよ。楽しめーヽ(´▽`*)ゝあ~ぃ!

  • #2

    はあと舎 餡子 (火曜日, 03 10月 2017 11:13)

    こんにちは、渚のシンドバッドさん。
    はじめましてですね。
    ふれあい祭り、楽しんでいただけましたか?
    お母様のツンツン髪、想像してみました。とても格好いいはずです。
    私、失敗してないですか…?良かったです。楽しみます。(o^―^o)ニコ