未来(あした)への道

太陽さん! ‘‘未来への道 1000Km横断リレー‘‘へ参加しました。太陽さんからのコメントです→「今年、二回目だけども、二回三回と続けて出たい!全国から参加がありましたが、また同じ人と走りたい!!今年一年ぶりで去年と同じ人と再会し、また走れて楽しかったです!そして、あまちゃんマラソンにも参加します!あとは還暦野球や吹き矢もやっています。」

はあと舎では、太陽さんが走る時間に応援に行ってきました。湊小学校から市役所までの2Km区間でした。走る前インタビューを受けたり写真撮影をして、自転車で走ってきた方からタスキを受け取り、抽選で選ばれた7名が走りました。ゴール地点で待っていましたが、息が上がる様子もなく颯爽と走っておりましたよ♪(^o^)=3

元気いっぱい、いつも明るい太陽さん!

次はあまちゃんマラソンだ~~~!!!

 

今回の編集長は【太陽さん】でした。

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    スワン (火曜日, 01 8月 2017 19:22)

    主婦の忙しい時間帯からひと息!うらやましいな!主婦の社会参加の場って意外に無いと言うか、タイミングも勇気も無いのが、私だ!お盆も来るしね(◎-◎;)

  • #2

    豆次郎 (木曜日, 03 8月 2017 15:27)

    こんにちワン!!太陽SAN!!!かっこ良すぎですよ~~~~(^^)豆次郎は、走るのは苦手(**)出来れば、ただただゴロゴロしてたいワン(笑)もう何年も、あれもしてみたい、これもしてみたい、と思いつつも何もしない怠け者です。太陽SANのように、小さくても(ゴメン)いつも元気!!ハツラツ!!オロナミンC----!!見習って、これからも頑張るぞー!太陽SANありがとワン!!では、またねーー!

  • #3

    豆大福 (木曜日, 03 8月 2017 18:34)

    太陽さん!還暦?
    すごいなぁ!いつも何かやりたい、あれやりたいこれやってみようと物ばかり増えて…
    一人だと、出来ないもんだと…トホホホ~!

  • #4

    はあと舎 (金曜日, 04 8月 2017 13:55)

    スワンさん そうですね~~(..)主婦の社会参加の場。。「趣味の場」を見つけるのも少し難しい気がしますが、主婦道も立派な社会参加を果たしていると思います!

  • #5

    はあと舎 (金曜日, 04 8月 2017 14:02)

    豆次郎さん こんにちワンネ~!!豆次郎さんのコメントをみたら太陽SAN喜びますよ~~(●^o^●)小柄で行動力があり、いつもハツラツ太陽SANなんです!!
    私もです。。。ただゴロゴロ漫画を読み漁る。。。そんな時間がほしいです(笑)豆次郎さんのやってみたいことをぜひコメント下さいませ(^^♪

  • #6

    はあと舎 (金曜日, 04 8月 2017 14:09)

    豆大福さん 豆大福さんもやりたいこと、ぜひぜひコメント下さいませ!!やりたい事を行動に移す人、はあと舎のお母さんがそうですよ!!あれこれ始めて気が付くととっても忙しそうですが、楽しかったと言っておられます。人とのご縁にも繋がっていてすごいなぁと思います。

  • #7

    雨のAugust (木曜日, 10 8月 2017 08:36)

    お早う。8月三分の一!
    明日から休みだ。何しよう? この天気だから…

  • #8

    はあと舎 (木曜日, 10 8月 2017 12:53)

    雨のAugustさん あら、もう三分の一ですねーー!お盆休みとはいえ、あちこち混んでますよね(*_*)お昼ご飯になにか美味しいものを…と思っても行列にはあまり並びたくないせっかちな性格です(..)個人的には映画をゆっくりみてから温泉に行くのはどうでしょう?