太陽サンサン!バッタリー村 その1

バッタリー村へ行ってきましたよ♪

 まずは皆で、にぎったおにぎりを食べました。ゆっくり流れる時間の中、鳥の鳴き声や風の音を聞きながらの大きなおにぎりは格別でした。

前お邪魔した時にはなかった蓮の花が池一面に広がりとてもきれいでした。

 

さあ~。仕事へとりかかります。

森の文庫に前回の5倍の本を運び込み、一冊一冊埃や煤を取り除き、本を配置しました。(見てください。木籐古さんのはつらつとした顔(^O^))

 途中で休憩を取ったのですが、森の文庫の建物で、井草で手作りされたゴザに座り、囲炉裏と本に囲まれた空間はなんとも言えませんでした。

17日には、遠くからお客様がいらしゃるとか・・・なんとか形になりました。

 

皆さん!どうぞバッタリー村に(^O^)/

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ciel (木曜日, 13 7月 2017 06:24)

    お早~う!
    久しぶりに、″今日もありがとう!″

  • #2

    はあと舎 (金曜日, 14 7月 2017 09:29)

    cielさん お早うさんです!お久しぶりですね~こちらこそありがとう(*^▽^*)ノ