来てくれて、ありがとう。

豆~!何見ているの?

 

今日で、沙羅さんの自習が終わります。

2週間の実習期間でしたが、ずっと最初からここに居たと思えるくらい馴染んでいました。来週からは、会えないと思うと寂しくなります。

 

”ありがとうさん会”では、みんなから一言ずつ話をして 最後は沙羅さんから

ご挨拶があり、いっそう寂しく感じました。

MiMiさんとは、共通の趣味で盛り上がり 女子トークなど楽しそうでした。

MiMiさんからは、手紙付きの絵がプレゼントされました。

 

沙羅さん!ファイトだ!!    ではでは~♡

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    デコポン (金曜日, 23 6月 2017 07:55)

    お早う?早くもないか�
    今日は、休みだよ!
    実習ご苦労さん。実習って本当緊張するよね!思い出させてくれてありがとう。

  • #2

    はあと舎 (金曜日, 23 6月 2017 09:43)

    デコポンさん!お早うさんです! 私も、実習の体験よーく憶えてます。。。ひたすらシール貼りをしていたような…(^_^;)思い出すとフレッシュな気持ちになりますね。

  • #3

    キラキラ (火曜日, 27 6月 2017 06:27)

    おはよう御座います。
    頑張るよ!

  • #4

    スワン (火曜日, 27 6月 2017 09:06)

    キラキラさんo(^-^)o頑張って、私がついてる(?)