ようこそ、はあと舎へ♪

こんにちは♪

今日から、はあと舎に実習生が来ています。

彼女の、はあと舎ネームは‘‘沙羅‘‘(しゃら)です。

まずは、ラジオ体操からスタート!

沙羅さんは、基礎ができているので 特に手取り足取り教えることはありませんでした。

学校でビーズをやっていたと聞いたのでビーズからスタートしました。 

 

沙羅さんはとっても絵が上手なのですが、携帯上で絵を書きます。はあと舎のメンバーも似顔絵を描いてもらったので、また後日載せますね♪

二週間よろしくお願いします。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    キラキラ (月曜日, 19 6月 2017 09:07)

    落ち込んだり元気になっり疲れます

  • #2

    はあと舎F (月曜日, 19 6月 2017 21:05)

    そっか。分かる。私もあるよ。
    落ち込んだり、滅入ったりした時 私は「どうしたの?」「なに落ち込んでるの?」
    と、自分に聞きます(変な人(^^))。そして考えます。自分で自分に聞いているので、誰かに聞かれることもないので、素直に答えます。
    「~に失敗した」「○○さんに怒られた」「頑張ったのに成果が出ない」など
    失敗や成果は、評価ばかりに気をとられていなかったか?怒られた、それは批判?意見(アドバイス)?自分のとらえ方で倍も苦しむことになるので・・・
    45歳頃 自分を好きに(変な人(^^)v)なることにしたとたん、いろんなことが楽になりましたった! 
    キラキラさん、たいしたアドバイスになっていませんが、人はそんなに変わらないと、私は思っています。
    余談ですが、17日は義父の三十三回忌でした。早く行き過ぎたので和尚様を待つ間 広い座敷の隅で庭を眺めました。
    時には、なにもせずただボンヤリすること大切だとな~。と思いましたった。

  • #3

    キラキラ (水曜日, 21 6月 2017 10:47)

    ありがとー(^v^) アドバイスありがとう(^^ゞ