ミニばたけ

以前、名前のある畑で紹介させていただきました、はあと舎の裏にある、‘‘ミニ‘‘という小さい畑。みんなで倍の大きさにしました。ここには、つるもの野菜をなん種類か植えたいと考えています。

さぁ、どんな畑になるでしょうか~

この写真ではまだまだ畑には、みえませんね(/ω\)

でも、理事長いわく「とっても可愛い畑ができた~」と言ってました。

また畑の様子載せますね。

6月のカレンダーから

雨があがったらあんなにきれいな虹が出る

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    endless (土曜日, 10 6月 2017 07:00)

    お早う。休みなので早く起きちまったワタシ�
    畑に見えないよ!でも、空きスペースに畑を作る!って�いいと思います!

  • #2

    はあと舎 (火曜日, 13 6月 2017 20:35)

    endlessさん 畑に見えない写真でしたね~!最近の畑の様子も載せますね(^-^)