ヘアカット♪

本日は、merissaさんのヘアカットをしました。とっても可愛くなりましたよ!見に来てね!待ってます。

彼女の感想は「これでいい!」と言ってくれました。

自分の身の周りの事を整えたり、変えたりすると、気持ちがスッキリしませんか。

カットをしてからシャンプーをし終え、顔を上げた彼女が大きな声で一言

「スッキリした~~!」とピンク色のほっぺたで言ってくれました。

嬉しいですね~♪次はネイルに挑戦します!

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    キラキラ (木曜日, 18 5月 2017 23:37)

    私もなんかを変えたいと思うことがあるけど
    ヘアスタイルを変えてみたいと思うこともある。でも不安
    なんて言ったらいいか分からないし変になったら どうしようと思うと縛っているほうがいいと思ってしまうけど変えたい願望もあるよ!

  • #2

    endless (金曜日, 19 5月 2017 07:07)

    おはよー!
    かわいいじゃん(^^)
    キラキラさん、挑戦してみー!

  • #3

    渚のシンドバッド (金曜日, 19 5月 2017 19:55)

    ヤッホー!
    (?_?)若いんだから挑戦してみたら(^_^)/
    母は( ^▽^)σ)~O~)ツンツンヘアだよ! ゙雪の降る街゙を熱唱した次の日 そんなんなってたΣ( ̄□ ̄)!
    髪はすぐ伸びるよ!

  • #4

    はあと舎 (金曜日, 26 5月 2017 09:39)

    キラキラさん そうですよね~~美容室に行くってなんとなく緊張しますよね( ´-ω-)
    元美容師の私でも初めて行く美容室は緊張します(/o\)
    信頼できる美容師さんが見つかれば、なりたい髪型の写真を持って是非新しい髪型にチャレンジしましょう!

  • #5

    はあと舎 (金曜日, 26 5月 2017 09:42)

    endlessさん ありがとうございます!メリッサさんのお母さんからもとても好評で嬉しかったですよ~♪

  • #6

    はあと舎 (金曜日, 26 5月 2017 09:46)

    渚のシンドバットさん ツンツンヘアですか‼カッコいいですねー!そうなんですよねー髪は伸びる!!と、キラキラさんにオススメしておきながら、私自身もホントはショートにまたしたいなぁと思いつつ出来てませーん┐('~`;)┌

  • #7

    ciel (土曜日, 27 5月 2017 05:42)

    おっはー♪
    早起きしてしまった私!
    でも雨だ(; ;)
    雨の日って、髪は切らないほうがいい?って聞いた気がしますが、切らないほうがいい? 元美容師さん教えて!

  • #8

    はあと舎 (火曜日, 30 5月 2017 15:37)

    cielさん 雨の日でも大丈夫ですよー!長さを変えるときは人によってはシャンプーしてから切る場合と、出てるクセを見ながら切る場合と色々あるので、いつでも大丈夫です♪個人的には髪の毛を結ばず下ろして来て頂けると助かります(^-^)