匠の技(^v^)

極める!

何か一つでも、好きなもの得意なこと それがいつか自分のライフワークになっていた!

そんなことに出会いたいと憧れていました。

 

受注された看板を作っています。

彫し士・寿 棟梁・太陽 あとのみんなは、弟子です。ほんの少しでも関わることで、みんなで作り上げた誇り!(^^)!を持つ!!自信に繋げたい!!

 

さて、はあと舎にはいろんな人がいて楽しいですよ。

お気軽に遊びに来てください。

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    スワン (月曜日, 27 3月 2017 12:42)

    春が近づき白鳥はいなくなると思いきあ、今日のお天気はなんじゃい!(失礼)
    いいな~。なにかしたい!

  • #2

    ハタハタ (火曜日, 28 3月 2017 09:06)

    おはようございます!
    あと3日で退職です。長いなと思っていたのです。あっという間でした!
    この写真いいね。
    これから何をしたらよいのか、途方にくれているところです。ありがとう。

  • #3

    キラキラ (火曜日, 28 3月 2017 20:56)

    ヤッホー\(^_^)/
    毎日しっかり起きて規則正しい生活やってるよ!

  • #4

    ciel (木曜日, 30 3月 2017 06:38)

    おはよー!
    私も頑張ってるよ(^_^)V
    ライフワーク!私も仲間に入りたい(^^)

  • #5

    豆大福 (金曜日, 31 3月 2017 14:22)

    今日は疲れて、休みました!
    完成した看板を見たいなあ!

  • #6

    はあと舎のMiMi (月曜日, 03 4月 2017 15:41)

    スワンさん 4月になりましたがまだまだ寒いですね。私は本屋さんに行くと 「あ、これやってみようかな?」と思うことがあります!
    ハタハタさん お疲れ様でした(^^)春なのでのんびりと、やりたい事探しをしてみるのもいいですね♪
    キラキラさん すごい!名前の通り「キラキラ」になっていっていきますね(^^)/
    cielさん はあと舎に仲間が増えて色々なことができるようになっています。ライフワークもそのひとつです!いつでも大歓迎ですよ~♪
    豆大福さん 今日、市役所の福祉課の天井に飾ってもらいました!ぜひ見てみてください(’▽’)