はあと舎ミーティング

月1度の ”はあと舎ミーティング”は、利用者さん中心の会議です。

議長は順番に行います。その月に話し合いたい事を事前に決めてあったり、直前に議題を決めて話し合ったりとかですが、意外と

みんな このミーティングは楽しそうです。

 

12月の話し合いは、「今年の振り返りと

来年の目標決め」でした。

1月は、「今年度の活動について。」 今年は、どのような活動をしたいか それぞれ意見を

出してもらい、どのように実行するかまで話し合いました。他に要望など、全員が言いたいことを言える場として・・・

1月の議長は、太陽さんでした。2月は、一回りしたので1回目の人が議長となります。

 

ミーティング❤楽しいよ♪♪ ” かだって”!(^^)!

 

*この写真は、朝の体操のときのもので、行進から始まり 腕だけ背泳ぎ・クロール・平泳ぎ

と、いろいろなスポーツが入っている変な体操です。

 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    豆大福 (水曜日, 01 2月 2017 22:08)

    しばざくらさん、キラキラさん!会ったこともない私ですが、友達に加えて下さい!!

  • #2

    ciel (木曜日, 02 2月 2017 00:10)

    私も友達だよ~m(__)m

  • #3

    デコポン (木曜日, 02 2月 2017 07:20)

    おはようございます。私もだよ(^_^)V

  • #4

    endless (金曜日, 03 2月 2017 07:14)

    おはようございます。
    みんな!頑張れo(^-^)oわたしも、頑張る!明るい気持ちにしてくれて、ありがとう!!!

  • #5

    はあと舎 (金曜日, 03 2月 2017 14:50)

    豆大福さん cielさん デコポンさん endlessさんありがとう♡♡♡