二人のお誕生日会

学校が冬休みのため来所している”ひいちゃん”と“寿さん”のお誕生日会をしました。

 

準備に大わらわで、肝心の写真がありません。

 

この日のメニュー!(和食で)

・ごはん ・豚汁 ・揚げだし豆腐のひじき添え

・ほうれん草ととびっ子の和え物 ・おしんこ

・はあと舎のお父さん自慢の新巻き鮭

魚は苦手と言う、ひいちゃんは熱々をほぐして

鮭フレークにして食べました。

 

みんなからは、写真入り色紙 はあと舎からはマグカップでした。

 

この写真は、”とうみょう”?で切って食してから、水をやるとまた生えてきます♪

青物野菜が不足なときに、大助かりです♪♪

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    endless (火曜日, 24 1月 2017 22:52)

    もう、こんな時間!寝なきゃ!
    明日、豆苗!買ってやってみます。 忙しいけど…

  • #2

    はあと舎 (月曜日, 30 1月 2017 10:34)

    おはようございます。
    豆苗でした。三回くらい食べれました。
    ファイト(^^)/

  • #3

    しばざくら (月曜日, 30 1月 2017 19:18)

    雪が、降りました。春に降る雪にように、重い雪です。私も、頑張っているつもりだけど、もっと、もっと頑張っている人が居る、でも、私の頑張りは、雪一粒にもならいかもしれない、疲れた時は、はあと舎のブログを見て明日も、生きて行こうと思っています。毎日、ありがとうございます。

  • #4

    はあと舎 (水曜日, 01 2月 2017 13:30)

    しばざくらさん、ありがとう!
    重い雪でしたね。雪かき大変でしたね。
    あなたが、頑張っているのを私は知っています。大丈夫だから!
    いつか 大笑いしたり大泣きしたりしようね。ずっと友達です。