暮れゆく・・・

こんにちは。豆太郎です。

早いですね。28年が終わろうとしています。

今年は、いろんなことがありました。

 4月、小さなビニールハウスをみんなで力を合わせて

作って、歓声をあげていました('_')

 5月、新しい仲間が入ってきて、僕とよく遊んでくれました(^_^)

 6月、去年蒔いていた青物野菜がスクスクと育ち、みんなで販売(緊張しながら)に行きました(^^)/

 7月、はあと舎のMiMiさん作家デビューしました!(^^)!

 8月、学校が休みに入り、ヒ―ちゃんがまた戻って来て

みんな大喜びでした(^v^)

 9月、8月30日の台風10号の甚大な被害。はあと舎は9月の中頃まで休所となりました(;_;)

 10月、気持ちを切り替えて、新たな活動を作りました。

みんなが大笑いできる楽しい活動に\(^o^)/

 11月、新しい仲間が来てくれて、活気付きました。そして、どんどん社会参加の場を増やして、みんなの仲間意識が深まったようです(^o^)丿

 12月、スポーツフェスタ!まさかの準優勝と優勝で、みんなの笑顔が輝いていましたった

僕もとても嬉しかったな(●^o^●)

 暮れて行きます。皆様どうぞ良いお年を<m(__)m>

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    キラキラ (火曜日, 10 1月 2017 07:04)

    豆太郎\(^_^)/
    おはようございますm(__)m

  • #2

    八森はたはた (水曜日, 11 1月 2017 18:30)

    年!こしたけど、頑張ったけえじゃ~。頑張ったのぉ!

  • #3

    はあと舎 (金曜日, 13 1月 2017 11:14)

    おはようございます。
    キラキラさん!おはようさん☀
    秋田八森名物”八森はたはた”さん、おはよう☀
    「楽しく、頑張ってちゃ~」
    コメントありがとうございます。