いろいろだった11月

11月をまとめると・・・

★久慈スポーツフェスタ初参加のために、ソフトバレーボールの練習を大川目公民館さま、青少年ホームさまの体育館をお借りして、5回練習をしました。最初はサーブがネットを越えることができずサーブの練習だけで終わり、次にレシーブができず(;_;)・・・不安を抱えつつ当日は、「楽しもう!」と

いう やや居直り?状態で(^^ゞみんなで参加!!

そして!ソフトバレー準優勝♡

     大玉バレー優勝♡♡♡

★保育園お遊戯会用衣装作り

受注をいただいて衣装を作りました。

ありがとうございました!!

★ピザの皮作り

野田の「風花」さまの ”風花まつり”でお振舞いとして出されるピザの皮を作り、応援しようと何回かに渡り、試行錯誤の皮作りをしました。(新メンバーの歓迎会を兼ねて(^^♪)

お祭り前日に、おじゃまさせていただき68枚の皮を職員さまと作ることができました。

お天気に恵まれ大盛況でありますように<m(__)m>

 

本当にいろいろなことがあった11月でした。

楽しい毎日ありがとうございます!

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    たまたま (土曜日, 17 12月 2016 23:09)

    お久しぶりです。去年の福祉祭りのたまたまの縁でしたが、これからも頑張って下さい!

  • #2

    豆大福 (日曜日, 18 12月 2016 09:32)

    おはようございます。
    11月の様子まとめて読ませていただきました!
    どうしているか心配してました。忙しそうでなりよりです。
    豆次郎さんもどうしてますか?

  • #3

    はあと舎 (月曜日, 19 12月 2016 14:25)

    たまたまさん!お元気ですか。もうそちらには、慣れましたか。
    豆大福さん!ありがとうございます。頑張ります!
    豆次郎さん!頑張ろうね!