あなたに・・・手その13

この手の持ち主は、新メンバー寿(ひさ)さん!です。

11月7日からメンバーに加わった寿さんこと 「寿hisatomo」さんは、物作りの達人です。ものごし柔らかく穏やかな寿さんは、早くも はあと舎のお兄さん的存在となっています。

 

寿さんは、手芸全般いろいろな物を作りますが、バック系が特に得意です。

予てより活動に取り入れたいと考えていたレザークラフトを進めてみたところ、一日で習得

してしまいました。 メンバー全員で後押していきたいと思っています。

 

寿 名言集

上手くいかなかったら、どうして上手くいかないのか考えることが大事!

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    キラキラ (水曜日, 14 12月 2016 22:44)

    久しぶりです。去年教えてもらった市役所の金色の落ち葉を今年は、しっかり見たよ!
    頑張ろ~!

  • #2

    Ciel (金曜日, 16 12月 2016 19:22)

    ワァオ~!やっと読める!
    hisatomoさんだから男の人で、お兄さん的だから男の人だよね!?寿さん!宜しく(^^)

  • #3

    はあと舎 (月曜日, 19 12月 2016 14:18)

    キラキラさん Cielさん!お~ひさしぶりです。
    市役所の金色の落ち葉は、何度見ても飽きないですね。
    Cielさん新メンバーさんを宜しくお願いします。