秋の夜長には・・・

MiMiさんに続いてSamansaさんもデビュー!

MiMiは「mignonミニョン」(かわいらしい愛らしい)、Samansaは「紗満沙」(布が満ちあふれ美しく変わる)

tetteのメンバーに参加させて頂いております。

ありがとうございます。

 

さて10月です。早いですね。

今日は、図書館に行く予定でしたが10日まで休館ということで 本屋さんに行くことにしました。

帰って来たsamansaさん、いつになく様子がおかしい?

 

手にとった本!「親とあと何回、話しができるか。」という本だったそうです。

みんなで話し合いました。

今まで考えてもみなかったこと!大切さも気づかなかったこと!自分と自分以外の人の大切さを振り返ることができた いいきっかけになったと思います。(毎日いろんなことがあって楽しいな~♪)

 

        ・・・作品は、田表写真館様の手作り作家 "tette"様のコーナーに御座います。・・・

   

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    豆大福 (金曜日, 07 10月 2016 12:52)

    お久しぶりです!まあまあ元気です。台風10号から立ち直れずにいます。
    はあと舎のブログを見て元気をもらってます。
    豆次郎さんも元気ですか?あなたをまねて豆大福にした私としては、元気な声が聞きたいな~!

  • #2

    はあと舎 (火曜日, 11 10月 2016 12:50)

    こんにちは!豆大福さん、お久しぶりですね。まあまあ元気?私もまあまあ思いのほか
    元気ですね。台風10号・・酷かったね、辛かったね。少しずつ頑張ろうね。
    豆次郎さん!元気な声!待ってます!

  • #3

    豆次郎 (木曜日, 13 10月 2016 14:36)

    こんにちは!!!!!!(^^)!!!!!(^^)豆次郎です。豆大福さん本当に大変な思いをいたのだろうと・・・豆次郎も心が痛くなってしまいます。こんな時アンパンマンがいたら、きっと「ボクの顔をお食べ!」と言ってくれるはずだけど・・いないから・・・豆次郎の{{前期高齢者}}(^^)?!の”パワー”を豆大福さんの飛ばすので少し元気になって下さいね~~!!皆さん寒くなってきたので風邪にご用心だワン!  みんな!みんな!しあわせになれますように豆次郎心から祈っているワン!では、まだな~~~!