お久ぶりになりました~~

とってもお久しぶりになりました。皆様、お元気ですか~?

はあと舎は、みんな元気です!

10月から活動内容をパワーアップさせて、また元気に活動して参ります。

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    清子おばちゃん (木曜日, 29 9月 2016 21:32)

    お久しぶりです!
    皆さん 元気で何よりです。

    まだまだ 後片付けが続いていますが
    前に進まないと・・・ネ!

  • #2

    はあと舎F (金曜日, 30 9月 2016 16:40)

    清ちゃん!ご無沙汰してます。実家が1メートル近く入りました。そちらも入ったんですか?コメントありがとう\(^_^)/頑張りましょう!

  • #3

    endless (金曜日, 30 9月 2016 16:45)

    待ってたよ~。私んとこは、ギリギリセーフだったけど、きっと床下は入ってるんだろなー!みんな 頑張ろう!

  • #4

    endless (金曜日, 30 9月 2016 16:49)

    追伸。
    清子おばちゃん!って あのおばちゃん?ブログ読んでるよ!

  • #5

    キラキラ (土曜日, 01 10月 2016 07:58)

    おはようございます。最近は、すっかり早起きです。1日が長くていいな!
    秋晴!何しようかな~!

  • #6

    清子おばちゃん (土曜日, 01 10月 2016 17:43)

    こんばんわ!
    そうヨ!
    施設長と仲良しの、清子おばちゃん!
    昔から、ななちゃん、さぁちゃんと仲良しの清子おばちゃんヨ!
    ず~~~っと覗いています。
    おばちゃんのブログの おしゃべりにも参加してネ~~~♪

  • #7

    はあと舎 (月曜日, 03 10月 2016 14:52)

    endlessさん(;_;)セーフと言っても、ショックでしたね。
    あのおばちゃんですよ。宜しくね!
    キラキラさん!早起きはいいですね!秋が深まり、これからは秋の夜長です。
    明るいうちは外に出ての作業が多いいですが、秋はやりたいと考えていたこと
    家の中でのんびりと・・・
    清子おばちゃん!そお~です。仲良しです!!