久しく慈しむ町ウエディング

久慈 de ウエディング♪

お盆は、一回くらいは雨が降るかと思っていましたが、なんとかもち 花火大会も無事成功!

恐縮ですが、私事です。

14日に、東京に住む娘夫婦と家族だけのフォトウエディングをしました。娘の大好きな市民の森で。

名付けて ”市民の森ウエディングin久慈” ♪

 

高舘市民の森・・・「四季の森」・「愛鳥の森」・「鑑賞の森」・「健康の森」に「さくらの広場」・「西の望池」とあり西の望池辺りで写真撮影をしました。(写真撮影は田表敦子さんです。)

 

当日は、割れないシャボン玉を家族でふいて、場を盛り上げたりと手作り満載!

(それぞれの役割やちびっこに気をとられ写真を撮るのを忘れました。)

 

久慈の高舘市民の森に是非、ご散策あれ!!!

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    キラキラ (火曜日, 23 8月 2016 20:26)

    ブログ待ってました。久慈loveだね!!

  • #2

    Ciel (水曜日, 24 8月 2016 12:43)

    お久しぶりです!好きだった場所で里帰りウエディング☆久慈ウエディングが流行るといいね!市民の森の許可って必要なの?お昼ー終わる(; ;)

  • #3

    はあと舎 (月曜日, 29 8月 2016 11:33)

    キラキラさん、こんにちは!ブログを待ってて下さり、ありがとうございます♪久慈は山・海と自然に囲まれていて素敵なところですね~久慈LOVE!
    Cielさん、こんにちは!久慈ウエディングが流行ると嬉しいな~。許可?!・・・許可、
    許可!考えてませんでした。今度、聞いてみます。