お帰り ひぃちゃん

待ちに待った、夏休み(?)

ひぃちゃんが帰ってくる。

今年の春休みから、はあと舎の仲間入りした”ひぃちゃん!!”今日までひぃちゃんのことが話題にならなかったことがないほど、みんな待ちに待っていました。そのひぃちゃんが今日からまた来るということでみんな大喜びーーーー!!

ひぃちゃんは、絵を書くことが大好き!集中して書きたい時は事務室で音楽を聞きながら書いているよ♪

「ひぃちゃん なんか髪のびたし、大人になった感じ、、、。」 いっしょに楽しい時間をすごそうね。

 

サマンサ名言集

みんなに出会えたから楽しい、もう一つのお家ができたみたい♪

もっと仲間がきてほし~~い♪

みんなおかしい パンパンパン

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    endless (月曜日, 01 8月 2016 22:42)

    こんばんは!と言うより、おやすみなさい!に近いです!サマンサの隠れファンだ~よ~ん! 「ごめん」も「ありがとう」も言えないサマンサ! なのに??「楽しい」と言う。複雑な人?もっとサマンサのこと おせてー!

  • #2

    はあと舎 (火曜日, 02 8月 2016 14:29)

    endlessさん!サマンサのファンと言って下さりありがとうございます。
    う~ん・・・サマンサを一言で言うなら、単純明快!かな?
    サマンサは、不思議な魅力の持ち主です。ファッションやメイクなど誰もマネできない
    独特のセンスで、一目見た人は必ず「かわいい!」と言いますが、久慈弁丸出しの話し方とのギャップが最大の魅力かな?宜しくお願いします。