久しぶりの調理実習

今日は、畑で採れたお野菜も使って久しぶりに調理実習をしました♪

本日のメニューは、*写真ではカレーに見えますが、シチュー *きゅうりと大根の海藻サラダ *大根・人参・じゃがいも・しいたけの味噌汁・デザートはスイカです。

みんなと一緒に作ったり食べたりすると美味しさが倍増します。

 

サマンサ名言集

どうせなら、怒っているより笑って暮したほうが楽しいね。でも、”ありがとう”はなかなか言えない!なんでだろうね?

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    キラキラ (金曜日, 22 7月 2016 12:38)

    わぁー!スイカ まだ食べてない!私も「ありがとう」を言えない人だよ。サマンサ!宜しくね!

  • #2

    はあと舎M (金曜日, 29 7月 2016 14:24)

    キラキラさん、こんにちは!実は、私もスイカを食べたのがこの日が初でした(^o^)丿サマンサも「コメント嬉し~♡」と言っていました♪宜しくお願いします。