MiMiさんの最新作

 ♪mignon(ミニョン)の最新作♪

 タックのあるトートバック❤

 

前にも紹介しましたが、mignon(フランス語で、可愛らしい、愛らしいという意味)の名で、がま口財布やがま口バック・ビーズイヤリング・マニキュアフラワーのアクセサリなど、MiMiさんの独特の感性で

作られる作品は、どれも素敵なものばかり!

 

可愛らしい、愛らしいをテーマに作る作品をこれからも いっぱい作りましょうね!

 

なお!(^^)! MiMiさんのバックのモデルは、Merissaさんです。

写真の撮影は、MiMiさんです。いかがですか?

 

7月のカレンダーから

・・・ あの日 あの頃 見た夢のときめく心 いつまでも・・・

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ジュライジュライ (木曜日, 28 7月 2016 22:22)

    こんばんは!いや~ぁ(; ;)またまた早いね!7月だー。と言ってたら、もう盆がくるよ!8月だー。MiMiさんの作品!オバサンになりそうな私には無理かなと思ったけど、このバックは、誰にもあいそうだ!?ガンバ(^_^)V

  • #2

    はあと舎 (金曜日, 29 7月 2016 14:55)

    ジュライジュライさん、こんにちは!一週間が早いな~と思っていたら8月になろうとしていますね。ジュライさんにもバック似合うと思いますよ~(^^)vMiMiさんへの応援ありがとうございます♪