あなたに・・・手その12

手その12人目の、この方は はあと舎の副理事長の手です。5月の初めごろの総会の時に撮ったものです。

 

お孫さんにメロメロの孫思いのやさしい”ジィジ”?です。

ご自宅に伺ってみると('_')廊下が、手作りの遊び場になっておりました。床から天井まで届く、公園顔負けの滑り台など木目の柔らかい木工品の数々・・すごい!

 

イベントなどでは、木工品を作ってもらっています。

手にやさしい木材からこだわって作っています。

 

総会の日は、いつもいろんな意見や思ったことなどで盛り上がるのですが、大笑いで終わる感じで 少人数の会員ながら ”ゆかいな仲間達”であり頼れる方々で、いつでも駆けつけて叱咤激励してくれる大切な友です。

 

Nakkiy名言集

人はそれぞれだから。そうだよね?それでいいんだよね!

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Ciel (月曜日, 27 6月 2016 23:12)

    仲間か。私でも入れる?性格に問題ありだけど。仕事や同級生以外の仲間って、どんなんだろう。仲間の輪が広がるって、憧れるけど制約とかないのかな?

  • #2

    はあと舎 (火曜日, 28 6月 2016 14:46)

    Cielさん!コメントありがとうございます。
    仲間、入れます!性格に問題?大丈夫!みんな ありだから!
    仲間の輪?大丈夫!そんなに負担に思うことは、ありません。条件も規則も
    ありません!気が向いた時にふらっと入って、みんなと笑っていればOK!
    ちょっとした知り合い間隔で!(^^)!