レザークラフト

皮細工に挑戦!

まずは、皮に名前を打ち込んで、ストラップ作りから!

好きな皮を選び、皮にトコフィニッシュをぬり磨きます。次に表面を少し水でぬらしアルファベットの金具をコンコンと!なんでもやってみると楽しいぞ~♡

 

6月のカレンダーから

”  いいの いいの あせらず                         のんびり 行きましょう。”

そうだね。のんびりとですね!(^^)!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    豆次郎 (水曜日, 15 6月 2016 18:24)

    おひさしぶりです!!豆次郎だワン!!元気でしたーーー!!(誰も気にして無かったかな?(--”)  また、ひとり、はあと舎の家族が増えましたね~~~(^^)うれしいな~~♪いつもニコニコしている二人を想像すると豆次郎もおもわず”ニンマリ”してしまうワン(O^^0)笑顔は、みんなを、*し・あ・わ・せ*にしてくれるワン やっぱりはあと舎のファミリーになれて良かったと感謝しています。ここで1曲♪ぼくらはみんな 生きている 生きているから 笑うんだ ぼくらはみんな 生きている 生きているから うれしいんだ 手のひらを太陽に すかしてみれば まっかに流れる ぼくの血潮 トンボだって カエルだって みつばちだってみんな みんな生きているんだともだちなんだ~~~♪(手のひらを太陽にの2番の歌詞だワン)   最後に久ぶりに叫んでみようかな~~ミキティー!!愛しているよ--
    !!!では、またね~~(^^9)

  • #2

    はあと舎M (木曜日, 16 6月 2016 14:18)

    豆次郎さん、お久ぶりです♪皆、気にしていましたよ~元気そうで良かったです(*^_^*)
    豆次郎さんの一曲にはいつも元気をもらっています(^◇^)v 皆の笑顔をみれるだけで私も幸せです!最近うちの息子は*幸せなら 手をたたこう*をよく歌ってくれるので、それに合わせて手をたたいています♪豆次郎さん、また愛を叫んで下さりありがとう~♡

  • #3

    Ciel (金曜日, 17 6月 2016 23:51)

    Cielシエル!空?
    知りたがりが、知り得る(シエル)みたいで、なんかいい感じ!!

  • #4

    はあと舎 (月曜日, 20 6月 2016 09:23)

    Cielさん!おはようございます。
    知り得る!(゜.゜)ほんとだ!すごい!”空”をイメージしたったのに!

    みなさん!今日も一日元気にファイトです!