たのしたのしの会(楽々の会)

5月の終わりに4回目を行ったメイク講習会の時の写真です。4回目は ”10分でできるメイク”をテーマに・・・

いつもストレートヘアのMiMiさんですが、この日はクルクルに巻いて、少し大人な女性をイメージしてみました。いかがですか? 牡丹とMiMiさんの雰囲気がぴったりで、正面をお見せできないのが残念ですが。

この日は、はあと舎に来たばかりのMerissaさんもメイクとヘアアレンジに挑戦しました。

MiMiさん一言

「Merissaさんのニコニコして、すごく嬉しそうな顔見てたら、私もすごく嬉しくなった。

名無し名言集

今 必要なこと ”勇気”と”気力”と希望”を持つこと!みんなみんな一杯幸せになれ!!

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    しばざくら (木曜日, 02 6月 2016 21:10)

    私は、はあと舎が、大好きです。大好きです。

  • #2

    ジューンチャレンジ (木曜日, 02 6月 2016 21:16)

    MiMiさんの花と後ろ姿を見て、゙「チャレンジ」という言葉が浮かびました!
    ありがとう!!6月は、いろいろと頑張ってみます!

  • #3

    しばざくら (木曜日, 02 6月 2016 22:15)

    私も、少し、頑張ってみますね。いつも、勇気をくれてありがとうございます。

  • #4

    はあと舎F (月曜日, 06 6月 2016 13:54)

    しばざくらさん!あなたの”大好きです。”の連呼が、どんなに私たちに
    今 勇気と気力と希望を与えて下さったか! ありがとうございます。
    ジューンチャレンジさん!しばざくらさん!一緒に頑張ってください。
    きっと後から 「いや~あの時は、頑張った。頑張った。」と自分を褒めてあげれる日が
    来るはずです。ありがとう。ありがとう。

  • #5

    知りたがり (土曜日, 11 6月 2016 19:22)

    お久しぶりです!
    いい感じのコメント見て、みんな同じなんだな~。と!!
    ジューンチャレンジさんは、月ごとにテーマみたいなのを決めているの?かな!