ありがとうさん会

今日は、春休み期間中に はあと舎に来ていた”ヒィ~ちゃん”の「ありがとうさん会」をしました!

 

お昼のメニューは、ご本人からの要望で きのこ入りグラタン・かぼちゃのスープ・豆っこ菜園で冬をこして甘みが増したキャベツのサラダ(手作りシ―ザ―ドレッシングがけ)・切干し大根です。

写真と寄せ書きを書いて飾り付けたボードをプレゼントすると、ニコニコしながら眺めていたので喜んでもらえて嬉しかったです♪

ヒィ~ちゃんが公園を楽しんでいる姿や、本や音楽を聴いて面白いことがあると笑っている姿に、周りにいる皆もついつられて笑ってしまっていました。

ヒィ~ちゃんのおかげで皆が笑顔に・・・ありがとう~(*^_^*)♪