4月になれば作りたくなる物

この大福は、少し変わってます! 見た目は、普通?

実は実は!

 ① よもぎの皮の中は、赤飯です。!(^^)!

 ② きなこをまぶした皮の中は、豆しとぎ(^_^)が入っ   ています。

想像してみて下さい。

あんこも大好きだけど、お赤飯も豆しとぎも大好き!

だから、大福の中に入れてみました。どこかで作られているかもしれませんが、このベストマッチに美味しさに興奮しましたった!本当に美味しいです!!

お赤飯を作ったり、豆しとぎを作ったりと大変ですが、

作り置きして冷凍しててもいいと思います。

一度試して見て下さい。

27年の4月10日の開所式に、お出ししましたった(●^o^●)

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    豆大福 (土曜日, 16 4月 2016 22:12)

    面白い!美味しそうな!どちらにも豆が入っていますね!
    作れないので、売り出したら買います!

  • #2

    はあと舎 (月曜日, 25 4月 2016 13:35)

    豆大福さんありがとうございます。
    熊本のことを考えると心が痛みます。