春散策

春ぽい陽気に誘われて、春の散策に出かけました。

愛鳥の森の池で、元気に泳ぐ鯉に挨拶して、清々しい空気をいっぱい吸い込んで 「春だあ~♪」と大きな声で言ってから芝生にねっころがって空を見上げていると、いろんなことが吹き飛んで童心に返りました。

「こんな いい所が久慈にあったんだね。」と利用者さん。「ほんとだね。近いのに足を運ばないなんて なんてもったいない!」などと とりとめのない話しをして展望台を目指しました。

久慈市一望!と、まではいきませんが、はじめて見た利用者さんにとっては ”すばらしい景色”だったようです。

海があり、川があり、囲むように自然豊かな山がある。久慈は素敵なところです。

 

NAKKIY名言集         ひぃ~名言集

きれいだ!ごどぉ!       すご~い~!なんでもできそうな気がする!

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    たまたま (日曜日, 03 4月 2016 16:56)

    二回目のコメントになります。nakkiyさんの名言、「きれいだごどぉ」とひぃ~ちゃんの「なんでもできそうな気がする」の名言の違いに、一度行ってみたくなりました。

  • #2

    はあと舎N (火曜日, 05 4月 2016 10:05)

    たまたまさん♪コメントありがとうございます~!
    ぜひお待ちしてますよ!お茶の時間には、皆で久慈弁大会になりとても
    楽しいです♪