「エイプリルフール」

おめでとう4月(いろんな意味で。)

 

エイプリルフールです。ひっかかった人いますか?

今日は色んなことを逆に考えてしまった一日でした。

『エイプリルフールは日本語では「四月馬鹿」、フランス語では「プワソン・ダヴリル」(四月の魚)と呼ばれる。この日の嘘は4月1日の正午までに限るとも言い伝えられている』知ってました?!起源には、いくつかの説があり、調べてみると面白かったです。

日本だけだと思っていたら、世界中にあったなんて!!

4月1日は世界が一つになった日(^_^)

 

サマンサ名言集

あの人もこの人も、やさしいね。まわりには、やさしい人がいっぱいいたんだね。