サマンサ

サマンサの最新作品です。

春らしい黄緑色の生地は、ニットメッシュの布を1cm巾に切り 棒針でガーター編みにしました。持ち手には、毛糸10本が入っていてひも状にしてみました。マグネットの金具にはお花を付けて金具を隠しています。中布はバラの地模様のショッキングピンクで

”サマンサ”らしい作品です。

まだ ミシンの練習をしていないので、全て手縫いで仕上げました。何度も何度もやり直しがあったにもかかわらず めげずに頑張りました。 とてもとても かわいいですよ。

 

サマンサ名言集

素直な気持ちが大事なんだね。やさしい気持が伝わるんだね。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    豆大福 (土曜日, 02 4月 2016 19:34)

    サマンサ\(^_^)/素敵!!
    50代の私でも似合いますか。

  • #2

    はあと舎 (日曜日, 03 4月 2016 18:03)

    サマンサに聞いてみて下さい。きっと 「カワイイ!」と言ってくれると思います!!
    MiMiの作品も素敵です!若い人向けの手芸雑貨作家を目指していますが、年齢の隔てを感じさせません!