メ・イ・ク♡

今日は二回目のメイク講習会の日。

・一回目: スキンケア(洗顔の仕方・お肌の手入れ

       方法など)

二回目は、ナチュラルメイクの仕方(メイクの前にすること→眉を整える。)ベースメイクからファンデーションの付け方と楽しみながらも真剣に!

素肌感のある若々しい仕上がりが、ビューティフル♡

三回目は、10分でできるメイク。四回まであります。

お化粧は不思議な力があると感じました。ワクワクドキドキとも少し違う、じーんと湧き上がる?”自分のことを自分が一番知らなかった?すみません、上手く形容できません。確かなことはメイクは楽しいということです!

 

サマンサ名言集

かわいいね!きれいだね!いつもそうしてるといいね! 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    endless (水曜日, 06 4月 2016 21:51)

    こんばんは!
    メイクか~!ファンデ塗ってリップつけて ハイ終了!って感じ?最近 気づいたんだくど!ふわっと優しげな生き生き人は、チークをつけてるね!何で赤ら顔を強調する?と思いきや‥今更 チークはつける勇気がないわ!内心 羨望!がむしゃらに忙しぶりーーー誰にも気付かれず、少しずつ変化していく方法ない?教えてー!

  • #2

    はあと舎M (木曜日, 07 4月 2016 14:22)

    endlessさん、こんにちは!

    私もメイクはファンデとリップを塗ったら終了です!!しかも、花粉症なのでマスクで半分以上顔を隠してま~す(><)笑
    チークは、突然濃くつけると気付かれるかもしれないので、最初は薄く、だんだん濃くしていったらいかがですか~(^.^)?

  • #3

    謎キング (木曜日, 07 4月 2016 18:34)

    はじめまして!私はバッチリメイク派です。1日2回お化粧直しをします。゙上手く形容出来ない゙とありましたが、お化粧には不思議な力があると思います!利用者さんが、それで自信がついたのなら素晴らしいことだと思いました。