色えんぴつ画

今日は風が強い日です。

のんびりと色えんぴつ画をやっていす♪

 

見本の絵を参考に、自分なりに色を塗ってみると、それぞれ個性が出ていて素敵なものになりました。

色えんぴつを塗る強さ・細さ・色のグラデェーション・色の組み合わせで全然違うものになり、奥が深いことが分かります。

誰かを想って書いても、きっと色や画き方にあらわれて、見る人の心に伝わる・・・そんな気がします。

何かに没頭できる時間も大切ですね!

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    マースの涙 (水曜日, 23 3月 2016 22:01)

    こんばんは!マースからエイプリルになるね~早いなぁ!
    気忙しくて、色鉛筆画!!羨ましい!!実は、買いました!落ち着いたら挑戦してみます!

  • #2

    はあと舎 (木曜日, 24 3月 2016 14:46)

    マースの涙さん、こんにちは!
    落ち着いたら色鉛筆画、楽しみですね~(^o^)挑戦から、いつの間にか素敵な趣味へ♪ポストカードや壁掛けなど楽しみも増えますね! 
    ところで、3月の涙から4月(エイプリル)の~になるか楽しみです!

  • #3

    マースの涙 (月曜日, 28 3月 2016 19:16)

    エイプリルの・・・!質問ありがとうm(__)m!! 思いつきました! 4月に!!