あなたに・・・手 その9

ホワイトデイ♡

ジャム入りホワイトチョコを作っている この手は、春休み期間中にはあと舎に来ている”ヒィ~ちゃん”の手です。ヒィ~ちゃんは

はあと舎最年少♡かわいいのに、何故か?みんなより落ち着いていて、冷静そのもの。お茶の時間は、いろんなおしゃべりに花が咲いたり、体験談なども飛び出し なんとなく~ それぞれの理解を深める時間になっているのですが、ヒィ~ちゃんは人の話しを聞くとき話しているひとを真っすぐ見詰めてくるので、背筋がピッー!!

だからみんなは必要以上に饒舌になるのです。午後は、会話で終わったりして、それはそれで仲間意識に繋がり とても楽しいと思います。

サマンサさんは、明るいお世話係。MiMiさんは、いるだけでその場を和ませ係。Nakkiyは?アイドルでしょ!

 

名無し名言集

今日も一日!ラッキー!!!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    キラキラ (月曜日, 21 3月 2016 20:37)

    なんかいいな!! もう一つの名前があるって!!認めあってる気がする!!!

  • #2

    はあと舎 (火曜日, 22 3月 2016 13:01)

    キラキラさん! ありがとう!!
    私の年代の人は名前を沢山持っていたような気がします。
    あだ名(ニックネーム)良いものから悪いものと様々ありました。家族にもいろんな呼び名で呼ばれてたなぁ。
    ここでは、手芸作品を作った時の 「作者名」として使っています。そして作ったものを褒め合い認め合っています。一度も手芸をしたことのない人でも、できるようになりますよ。

  • #3

    はあと舎 (土曜日, 26 3月 2016 19:11)

    キラキラさんも、キラキラって(^^)もう一つの名前がありますね! つぶやくだけで、光輝いてきそうな名前です!

  • #4

    キラキラ (月曜日, 28 3月 2016 20:10)

    そっかな?まわりばかり輝いてみえるんだな~!でも、つぶやいてみる。おまじないみたく!!!