お誕生日会♪

2日おくれのバースデイ

 

今日は、はあと舎のアイドル”Nakkiy”のお誕生日会。

メニューは、本人が好きだというビーフカレーと野菜たっぷりのクラムチャウダー・海藻サラダ・手作りドレッシング。

それと本日は、”ホワイトディ”ということもあり、女性のためのお菓子を作りました。ジャム入りホワイトチョコレート。スペインの砂糖菓子のボルボロンの2品です。かわいらしいお菓子が出来上がりました。

なにより、うれしかったこと。Nakkiyさんが大きな声で、”ハッピーバースデー” を歌い「ありがとう!」とあいさつしたことでした。何日かかけて全員で、カードや写真入りのポードを作りましたった。Nakkiyさんの嬉しそうな顔にみんなホロリでした(*^_^*)

ありがとう!Nakkiy!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    豆次郎!! (火曜日, 15 3月 2016 14:02)

    “Nakkiy”♪お誕生日、おめでとう!!はにかんだような笑顔が豆次郎まで幸せにしてくれたワン(^^)さぞかし賑やかなお誕生日会だったのでしょうね!!豆次郎☆宝くじを買いました!一等が当選したら『はあと舎ファミリー御一行様』でゆうくり、のんびり日本一周する【妄想】をしています♪吉報をお待ちください(笑)最後に一曲♪ニッチも!サッチも!どうにもブルドッグ!!ワオッ!!きっとはあと舎のお母さんならわかるはずだワン!!(笑)では、またね~~~~!

  • #2

    豆大福 (水曜日, 16 3月 2016 19:11)

    豆次郎さん!!お久しぶりだね!ワン子節 健在だ

  • #3

    はあと舎 (金曜日, 18 3月 2016 19:16)

    すてきな妄想!ワオッ!!
    人を喜ばすことが、あんなに感動するものだと分かっていれば、お笑い芸人を目指したのにニャ~! ♪ニッチも!サッチも!・・・コメント読んで皆の目が私に(-_-;)
    ワン子節!意外と難しいニャァ!

  • #4

    はあと舎 (金曜日, 18 3月 2016 19:26)

    Sappiさん!お元気ですか?
    三船記念館のあたりでふきのとう!見つけたよ!もしかしたら ちょっと入ったらザクザクかも!(^^)!