あなたに・・・手 その8

こんにちは!

 

この手は、以前ブログで布に図案を画いて本返し縫いだけで花の絵を完成させて下さった自称”布遊びさん”の手です。

 

布を見ただけで、手が勝手に動いてしまうほど手芸が大好きです♪バックや洋服にも自分で刺しゅうをしています。

布遊びさんの家は、手芸品であふれています!

いつか展示会をして、皆さんにお見せしたいと考えています。

布遊びさんは時々はあと舎にお手伝いに来て下さり、手芸に関しては長年の経験からどんなことにも対応してくます。穏やかで物静かな人で優しく手ほどきしてくれます。

 

知りたいことがありましたら、いつでもお問合わせ下さい。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    しばざくら (月曜日, 14 3月 2016 20:48)

    毎日が、急がし過ぎて自分の時間をつくることができないけれど、皆さんのように何か楽しみを見つけて、、平穏な暮らしがしたいです。ブログ、楽しみにしています。

  • #2

    マースの涙 (月曜日, 14 3月 2016 21:34)

    こんばんは!コメントを書きたいと思いながら、しばざくらさんのコメントで勇気を貰いました!
    3月は本当に慌ただしいね~。もう半ばだよ!いつか趣味を持ちたいと思いながら時々ブログ読んで参加した気になってます!

  • #3

    endless (月曜日, 14 3月 2016 21:47)

    分かるか分かるか!!お二人の気持ち!辞めたくなるわー
    でも 作業一つにも神経つかうんだろうね!おんなじか!!

  • #4

    はあと舎M (水曜日, 16 3月 2016 13:05)

    しばざくらさん、マースの涙さん、はじめまして!!
    忙しい中、コメントありがとうございます。私もプライベートでは自分の時間がなく、毎日子育てに奮闘中です!でも、春になるので、気分転換にヘアーカットやカラーをしてこようと思っています♪時間ができたら、ゆっくり自分の趣味などみつけていけるとイイですね~!
    endlessさん、こんにちは!
    忙しいと、つい自分も余裕がなくなり「わぁー!!」っとなっています。コーヒータイムなどで息抜きも大事ですね。