あなたに・・・手 その6

こんにちは!

去年の暮れに女の子を出産した、この手の持ち主NaNaさんは、ホームページや計画表などを担当しながら支援員として、利用者さんのつぶやき、要望などを聞きのがさず、サッーと調べたり対応してくれます。また以前紹介したヘアメイクでは、利用者さんを変身させたり、ご家族の髪をカットしてあげたこともありました。

はあと舎のお姉さん的存在で、いつもキラキラしている人です☆  今は産休中です。      

みんな待っています♪

 

サマンサ名言集 2

きん句! それは言ってはいけないこと!!だよね♡

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    endless (水曜日, 24 2月 2016 20:41)

    仕事! 今 終わり…
    ホームページの作り方、おせーてー!!
    キラキラしている人、たまにいるの。そんな人たちの中には、何があるの!って、時々かんがえるのね! おせーてー!
    サマンサ名言集!
    禁句!それは、つい言ってしまうもの。ごめんなさい~。

  • #2

    落ち葉 (水曜日, 24 2月 2016 21:22)

    わたしも、お姉さん ほしい!
    ヘアスタイル変えたい!

  • #3

    はあと舎F (木曜日, 25 2月 2016 12:50)

    キラキラ・・・中には、何があるの?う~ん なんだろう?そんな印象を受ける人は沢山いますよね。endlessさんもキラキラ人に見られていると思います!
    ミキティさんやNaNaさんを見ていると、涙もろすぎるところと一生懸命なとこかな~?はあと舎に来る人は、みんな涙もろいと気づきました。
    落ち葉さん!私は末っ子なので、妹が欲しいです。ヘアスタイル変えたい。いいね!
    うちのサマンサは、たびたびヘアスタイルを変えているそうで、今はピンクがかった茶髪のベリーショートです。勇気が要ります。でも 素敵!

  • #4

    豆次郎 (木曜日, 25 2月 2016 14:43)

    こんにちは!!豆次郎です!!生きてますよーーーーー!!!(笑い)はあと舎さんファミリーの「手」から、〝あたたかさ〟と〝ぬくもり〟が伝わって来るようなきがしますワン!!豆次郎もみなさんに負けないで《ギガギガ》
    輝いていきますワン!豆次郎!今年は花の種を蒔こうと思っています。♪芽が出て~ひくらんで~花が咲いて~ホニャラララ~~~♪またひとつ楽しみが出来たワン!!!最後に、ミキティー!!!!!愛しているよーーーーーー(笑い)  では、またね^^~~~~!

  • #5

    はあと舎M (金曜日, 26 2月 2016 15:15)

    豆次郎さん、ご無沙汰です!
    ギガギガしている姿を想像してしまいました!何の花の種を蒔くんですか~?花が咲いたらルンルンルンですね♪愛を叫んでくださりありがとうございまーす♡