あなたに・・・手その5

こんにちは! そして はじめまして2月17日から はあと舎の一員になった”サマンサ”です。みなさん 宜しく!

 

サマンサは、一言で ”はいからさん” です。明るく!元気!(元気いっぱい)のおしゃれさん♡ 

この巾着は、サマンサが着物のはぎれを繋ぎ合わせて作っています。とても 独創的で すてき♡

 

サマンサ名言集 1

やさしくすれば、やさしさが返ってくる!よね~!

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    endless (火曜日, 23 2月 2016 17:39)

    仕事 終わり!
    サマンサ! 最高~。
    名言集の ゙よね~。゙が、面白すぎだ! よね~。

  • #2

    はあと舎 (水曜日, 24 2月 2016 11:35)

    endlessさん、こんにちは!
    お仕事お疲れ様です。サマンサ名言集は、何気なく言ったことを書きとめています。普段、当たり前のように思っていて、気づかないことをサマンサや利用者さんに教えられることが日々たくさんあります。